http://sports.media.daum.net/worldsoccer/news/breaking/view.html?newsid=20130425100703026
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=109&article_id=0002520899&date=20130425&page=6

※意訳です。
一部引用。


第2の香川の夢を追ったMF宇佐美、ホッフェンハイムから放出通知

 [OSEN]日本オリンピック代表MF宇佐美(21)がホッフェンハイムから事実上放出通知を受けた。
日本の時事通信は24日(韓国時間) "ドイツ・ブンデスリーガ1部ホッフェンハイムが、ガンバ大阪から1年間レンタル移籍した宇佐美の契約を延長しないことを決めた"と報道した。当初バイエルン・ミュンヘンにレンタルされ、ホッフェンハイムに移った宇佐美は今シーズン、カップ戦を含め、合計21試合に出たが2ゴールを記録するにとどまった。

 事実上の放出通知を受けた宇佐美はブンデスリーガで成し遂げることもなくJリーグに復帰しなければならない状況に置かれた。しかし、宇佐美本人はもちろん、代理人もなるべくヨーロッパの舞台に残留したい状況で、ドイツ以外のチーム移籍の模索をしていることが分かった。
韓国ネット反応

※コメントが少なかったです。



■ 朝から気持ちの良いニュースが聞こえてきたね
(一番の高評価コメント)



■ 昨年バイエルンにレンタルされた時に、日本ネチズンたちは中田の後継者だから、日本サッカーを広く知らせる超有望な選手だと言ってたね。
いまやソン・フンミンよりもずいぶん下に確定した。むしろこの子よりも清武が可能性あるように見える(笑)........




やったね~~~~




■アーセナルの宮市からも同じような良いニュースが聞けることになるだろうね。




■ あなたはドイツ語を話していますか?他の国に行けば、その国の言語をいくつか学ぶ ​必要があるだろう。




ところで、こいつはユースの頃に素晴らしかった奴なのに... やはりユースの頃に素晴らしくてもずっと上手ではない。




■ 日本からもバイバイ




バイエルンという名門チームに在籍したところで現実にはホッフェンハイムの放出ライン。
やはり宇佐美は態度がね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク