「スーツ」香川、マンU今年最高選手賞に出席

[OSEN]プレミアリーグの優勝に導いたマンU選手だけのお祭りが開かれた。ユナイテッドは16日オールドトラッフォードでユナイテッド今年の選手授賞式を開催した。この日、日本出身の香川真司は終始楽しい表情で仲間と席を共にした。ファンのオンライン投票で選ばれたこの日の最高の栄誉は、ロビン·ファン·ペルシーになった。アーセナルから電撃移籍したファン·ペルシは37試合で25ゴールを記録し、事実上の得点王になった。ファーガソン監督は、 「素晴らしいシーズンだった。簡単な方法を選択すると、何も達成ことができない。我々は30年近く大変な道を経て多くのことを成し遂げた。黙々とお互いを信じて忠誠を尽くした。その報いを受けた」と祝辞を述べた。一方、既にプレミア優勝を確定したユナイテッドは、20日WBAとのシーズン最終戦だけを残している。

WS000005
ソースhttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=109&aid=0002534699
・意訳、一部引用です。
 


韓国ネット反応



・他の選手は恋人や妻と一緒に来るの香川は一人だね。まるでパクチソンだ
共感364非共感20





・何かすごく切なく見える(笑)
共感197非共感15





・どこかの田舎村町の客引きだねふふふ
共感3非共感0





・ホンダがスーツ着るとカッコイイが、香川は若干見栄えしなそうだ
共感5非共感2





・唯一の一人で参加。
共感2非共感0





・なぜ香川は一人で来る?
共感2非共感0





・何かが似合わない
共感1非共感0





・香川頭すごく大きいふふふ
共感0非共感0





・香川はこのような場がとてもぎこちなく見えるふふふ
共感1非共感1





・選手は、すべてガールフレンド、妻と一緒なのに香川は何か.....
共感2非共感2





・アジア人はみんな一人か...ㅠㅠ
共感0以外の共感1





・朴智星を押し出した誇らしい日本人! ^ ^
共感2非共感4





・本物のイケメンだなカッコイイ香川
共感1非共感4





・ホンダはカッコイイが、香川は・・。ホンダがこの場に来たら、白人女性も虜にさせる
共感0非共感4





・ファッションの完成は顔だという言葉を思い出した。
共感10非共感3





・葬儀場スタイル
共感9非共感2





・香川出世したよ
共感6非共感1



 

ちなみにリンデゴーアはこんな感じです
 Anders Lindegaard
スポンサーリンク
スポンサーリンク