ホンダ、また怪我?...今度は太ももの痛み 「一人で訓練」

 [OSEN]最近負傷から復帰したホンダゲイスケ(27、CSKAモスクワ)が、また負傷したと思われる。2月に左足首を痛めて、ずっと治療とリハビリを並行していたホンダは、先月21日になってようやく、所属チームCSKAモスクワの試合に出場した。スパルタク·モスクワ戦に途中出場した本田はその後ずっと試合に投入され、コンディションを上げた。6月のコンフェデレーションズカップに出場する日本代表チームとしては非常に嬉しいニュースだった。

 しかし、日本代表チームが悲報を受けた。今月12日にホンダがロコモティフ·モスクワ戦で負傷し前半45分で​交代。15日、日本メディアの「日刊スポーツ」によると、ホンダはロコモティフ·モスクワ戦で右太ももに痛みを感じて交代し、レギュラー選手とは別にトレーニングし、室内で1時間30分のトレーニングを消化し ​​た。これに対し、日本サッカー協会強化担当技術原委員長は「本田が怪我の痛みを訴えているという話を聞いた。CSKAモスクワと日本サッカー協会の医師同士の情報をやりとりしている状況」と説明した。
WS000001
ソースhttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=109&aid=0002533807
・意訳、一部引用です。
 


韓国ネット反応




・モスクワの寒い地獄から出ることが出来ずに、引退の可能性が出てきた(笑)
共感236非共感23





・ガラスの身体の選手。ふふふ
共感214非共感70





・かつて香川よりも有望だった。
共感28非共感5





・実力もありビックリーグでも通じる才能だが、ガラスの身体であり、ビッグリーグ運がないようです
共感11非共感1





・ホンダそれでも頑張れ。日本人だが、メンタルが良く誠実だ。
共感8非共感0





・日本人の中で唯一かわいそうだと感じた人間。4〜5年前から移籍噂話が出てたのに。
共感8非共感1





・ホンダ本当にかわいそう。モスクワに強制させられる。レジェンドように見えたのだが。
共感6非共感0





・唯一私が哀れに思っている日本人。
共感5非共感0





・多くの移籍噂話を生み出したのに、再びロシアのダンジョンを抜け出せないね(笑)ふふふ
共感5非共感0





・残念だホンダだㅠ早くサンバのようにロシアから脱出して
共感4非共感0





・このように徐々に技術が落ちていく
共感4非共感0





・かわいそうだ。実力は本物で良いのに。まるでロッベンのような....
共感3非共感0





・唯一好きな日本人がホンダで...
共感3非共感0





・ホンダかわいそう。ラツィオへ移籍成功しなさい
共感1非共感0





・香川よりホンダが好き。
共感2非共感1





・彼は模範囚ではないのでロシアから出ることができなかった....
共感2非共感1





・がんばれホンダ今度はロシアから脱出しなくちゃ
共感4非共感4





・モスクワ行って奴隷になってしまったようだね。
共感0非共感5





・ホンダ移籍して欲しい...........ゼニトに
共感0非共感5
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク