リュ·ヒョンジン、ヤンキース戦6イニング3失点... 7勝目にまた失敗

[OSEN]怪物投手リュ·ヒョンジン(25、LAドジャース)のシーズン7勝目が再び失敗に終わった。リュ·ヒョンジンは20日、ヤンキースタジアムで行われたニューヨーク·ヤンキース戦に先発で登板し、6イニング5安打(1被本塁打)4奪三振2四球3失点を記録した。投球数は111。この日リュ·ヒョンジンはヤンキース打線を迎え、シーズン11回目のクオリティスタートを記録したが勝利に失敗しました。リュ·ヒョンジンがヤンキース打線を6回まで3失点で防いだがドジャースは黒田に遮られてリュ·ヒョンジンがマウンドにいる間、2失点にとどまった。リュ·ヒョンジンは、予想外の登板にも関わらず洗練された制球力を見せてくれた。この日の試合でリュ·ヒョンジンの防御率は2.96まで上昇した。

WS000000
ソースhttp://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=109&aid=0002558533&date=20130620&type=1&rankingSectionId=107&rankingSeq=13
・意訳、一部引用です。



ショートハイライト動画




韓国ネット反応



・イチローがよく打ったとしか説明できないだろう。
共感206非共感38





・マニアックなヤンキース球場でよく戦ったリュ・ヒョンジン~!
共感148非共感67





・もう新人王は無いと考えた方がいいかも。
共感26非共感7





・イチロー。ほぼ完璧に近いスイングだった。
共感43非共感24





・ゴミチームには必ずゴミ監督がいる
共感8非共感0





・まだMLB最初の年だから(笑)(笑)
共感10非共感2





・この程度なら良いだろ(笑)
共感15非共感7





・日本でなぜイチローが大スターであることを示すゲーム
共感7非共感0





・イチローも輝いている。守備も良いプレーがあった。
共感7非共感0





・韓国では2〜3失点台で9回まで投げていたが、米国では3〜4失点台で6回110球.....うまくいけば7回くらいまで持ちこたえるレベルがリュ·ヒョンジンです.......より特殊な武器を開発しない限り上にはいけない......
共感4非共感0





・最近のクールな打線でもなく、不振に陥ったヤンキース打線に6イニング3失点であればすごくないよ。セントルイスだったら8失点だったかもしれない。
共感5非共感1





・リュ・ヒョンジンよりも13歳上の黒田は球速がリュ・ヒョンジンよりも10キロほど速いし、制球もよい
共感5非共感1





・かっこいいイチロー(笑)
共感4非共感0





・リュ·ヒョンジン見にきたが、イチローのホームラン、打点、守備のショーを見ることになった。
共感6非共感2





・すでにメジャー実績ありの黒田>>>検証されていない新人リュ·ヒョンジン
共感5非共感1





・黒田、イチローらに完敗した喫煙者のリュ・ヒョンジン
共感4非共感1





・イチローのホームランの投球は失投ではなかった。低いボールだったが、そのボールをホームラン打ったイチローはすごい
共感2非共感0





・黒田対決に敗れて、イチローにホームラン。最悪の結果だよ
共感3非共感1





・イチローたちに負けたのは屈辱だが、あまりにも失望しないで一段階成長することを考えてみましょう。柳賢振君は最高だ
共感2非共感0





・今日のヤンキース打線はマイナー級なのに6回3失点・・・。
共感2非共感0





・喫煙者のリュ・ヒョンジンは今日の直球87マイル。38歳になった黒田は92マイル
共感4非共感2





・典型的な最下位チームの試合だ。
共感2非共感0





・40歳以上の人にホームランやヒット打たれたリュ・ヒョンジンは韓国に戻りなさい。この子豚が
共感3非共感2





・よく投げたが、相手はよく投げた。失点の発端は守備の失策。イチローは狙って打っただろうから仕方がない。次の登板もファイティング!
共感2非共感1





・イランに殴られて、日本たちに殴られて。袋叩きだな袋叩き
共感1非共感0





・それなりの夜明けの試合で、眠らないで見たが残念な投球だった。今のヤンキース打線はほとんどマイナー級なのに6回までに3失点でメッチャがっかり
共感0非共感5





・イチローにホームラン打たれて....今日の日本に完敗ですね....やれやれ....恥ずかしい...
共感2非共感6





・ホームランで血の涙を流した。
共感1非共感2





・それでもクオリティスタート!お疲れ様でした!
共感1非共感2





・確かにアウェイで弱さがあるようだ
共感1非共感2

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク