英メディア、 「ホンダにエバートン - トッテナム - アストンヴィラが関心」

[OSEN ]ホンダ(28、CSKAモスクワ)をめぐる移籍説が再び熱を上げた。今回の発信地は英国である。イギリスの日刊紙「デイリースター」は24日、「エバートンの新しい司令塔であるロベルト・マルティネス監督が初の獲得対象としてホンダに関心を持っている」と報道した。自動車ブランド「ホンダ」と同じ名前の点に着目して、「マルティネス監督はホンダ加入へエンジンを回している」と報道した。「デイリー・スター」は、フェライニ(26)がチームを去った場合に備えて、ホンダを加入しようとする、とした。さらに、エバートン移籍説を伝えて、「ホンダは、代表仲間の香川真司(24、マンチェスターユナイテッド)を追ってイングランドプレミアリーグ(EPL)に進出したがっている」とし、 「彼はプレミアに運転しに来るかもしれない」と伝えた。また、エバートンだけでなく、アストンビラもホンダを狙っていて、彼を長期的に観察してきたトッテナムも獲得レースの先頭にいると付け加えた。ロシアプレミアリーグのCSKAモスクワで優勝を経験したホンダはこれまでずっとヨーロッパのビッグリーグへの移籍を希望している。しかし、CSKAモスクワが策定した巨額の移籍金のためにいつも挫折してしまった。しかし、ホンダとの契約期間が半年間残った状況であるため、今年の夏の移籍市場でどのような結果が出るかは不透明だ。

WS000006
ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=109&article_id=0002562100&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3Fgno%3Dnews109%2C0002562100
・意訳、一部引用です。



韓国ネット反応



・ホンダファイティング
共感264非共感29





・ホンダも本当にかわいそうだ。
共感218非共感17





・この夏はイギリスの旅行だ。そういえば、イタリア、スペインも多く噂があってホンダもうんざりしてるだろう
共感5非共感0





・どこでもいいから移籍しろ。本当に涙が出るよ
共感4非共感0





・ロシアの刑務所から脱出してビッグリーグ行くことを望む。日本が嫌いだがこれは本気だ。
共感4非共感0





・率直に言って、日韓の選手が同じチームでプレーするところを一度見てみたい。両国間の外交的にも良くなるだろう。スウォンジーにください。
共感3非共感0





・私の祖母も気にしている。すぐに移籍しよう。
共感2非共感0





・また再起動したホンダの世界一周
共感3非共感1





・列車が出発した。本田が次に行く駅はどこ?
共感2非共感0





・本田圭佑の悪口はやめましょう。本田圭佑を日本選手だからと言って、理由もなく悪口を言うのは残念です。もちろん、韓国人が日本に良い感情を持っていないのは知っていますが、ホンダは違う。ホンダはインタビューで、「アジアで最も尊敬する選手は誰ですか?」と聞かれた時に、他の日本人選手はみんな日本サッカーのレジェンドを答えたが、ホンダは 「朴智星です。彼はアジアで最高であり、私が尊敬する選手です」と言ってくれた。ホンダはCSKAモスクワのキム・インソンに先に声をかけて韓国語を学んで親しくしようと努めてくれたんだ。
共感1非共感0





・もう噂は終わりにして、モスクワから脱出する姿を見せてくれ
共感1非共感0





・ビッグクラブはないね。ふふふ。
共感1非共感0





・アストンピラはFWにアグボンラホールにベンテケがいる(笑)ホンダがなぜ必要
共感0非共感0





・日本代表の攻撃陣の中でプレミアで通用するのはホンダが唯一のようだ...香川はまだ溶けこむことが出来ずにいる。フィジカル面でもホンダは十分に大丈夫~正直ホンダだけは実力認定!
共感0非共感0





・移籍の記事で3年以上安定している選手は、ホンダが初めてだ。
共感0非共感0





・トッテナムがぴっ​​たり合うかな
共感1非共感1





・エバートンはお金があるか?トッテナムは....分からない。
共感0非共感0





・ ホンダ...移籍できないのは一体あなたの何が問題なのか...もちろん、CSKAモスクワも小さなチームではないが、それでもビッグリーグに一度進出する才能はありそうだ...運がない。
共感0非共感0





・今回も噂だけで終わったら本田はただロシアの刑務所で腐敗していく
共感0非共感0





・CSKAモスクワ「ふふふ」
共感0非共感0





・日本人の中では草彅剛とホンダが人らしくある。今回は移籍しろ
共感1非共感1





・実際、今回だけは移籍を祈りますね。本当にメンタルも良くて実力も大丈夫だ。噂が独り歩きして残念です。頑張ってください。
共感1非共感1





・モナコからオファーを受けたのに本田は拒否した。拒否したのを後悔するよ
共感0非共感0





・毎年、移籍市場の常連記事。
共感0非共感0





・日本人でかわいそうという感情が出たのは本田が最初よ
共感0非共感0





・ホンダはトッテナムにふさわしい。...リバプールでスタメンは大変...とにかく上手くいくように願う1人
共感0非共感0





・年齢がもう27歳なのに移籍の噂話が飛び交って...それでもビッグクラブでプレーする姿を見たいはと思う
共感0非共感0





・どうせ本田は移籍できません
共感0非共感1





・サッカーは内容が重要ですが...移籍は結果が重要である....
共感0非共感1





・ 全てチャンピオンズリーグ行けないチームからの関心
共感5非共感7





・しかし、ホンダが行きたいチーム:レアル、バルサ、ユナイテッド・・等なんだよ
共感3非共感6
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク