今度はバルセロナが本田を狙う

<スポーツ朝鮮ドットコム> ホンダゲイスケ(27、CSKAモスクワ)の移籍説リストにFCバルセロナが追加された。スペインのバルセロナ有力紙「ムンドデポルティボ」は、 「いくつかのクラブがホンダに関心を見せている中で、バルセロナも彼の獲得を検討している」と1日(韓国時間)報道した。バルセロナは、主軸のMFチアゴ・アルカンタラがマンチェスター・ユナイテッドに移籍した場合に備えて、新しい選手を物色しているところだ。

 メディアによると、バルセロナはホンダが日本とイタリアの2013 FIFAコンフェデレーションズカップ・グループリーグで、ずば抜けた力を見せた点に注目した。今年末、所属チームとの契約が終了するため、本田の実力に比べてコストパフォーマンスも良い。このメディアは、「ホンダは2011年9月にバルセロナで膝の手術を受けて完全に回復した」と本田とバルセロナの縁を伝えながら、 「彼はスピードとタッチ感の良いバルサスタイルの選手だ」と評価した。

 しかし、バルセロナはホンダのためにどのくらいの準備をしてきたかは明らかにしなかった。2010年にロシアに進出したホンダは高い移籍金のためにいつも移籍の夢が挫折してきた。今年の夏はバルセロナの他にイングランドのエバートンとACミランが最初に本田に関心を示した。CSKAモスクワは、今年の夏に本田を出す計画だ。しかし、移籍金は1500万ユーロ(約224億ウォン)と高く設定し、本田をやきもきさせている。

WS000008
ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=076&article_id=0002358856
・意訳、一部引用です。
 


韓国ネット反応



・ホンダの移籍説だけで世界一周が今すぐ開始します。
共感363非共感22





・ACミランは理解したが、バルセロナはちょっとオーバー
共感11非共感1





・ふふふ。移籍説の帝王
共感5非共感1





・その実力では絶対行けないよ。
共感0非共感0





・また、始まったよ。ふふふふふふ
共感0非共感0





・もし本当にビッグクラブに行けば韓国人の嫉妬心爆発だな(笑)
共感0非共感0





・どこにでもいいから移籍したい...
共感0非共感0





・キング・オブ・飛ばし
共感0非共感5





・最終的には残留。ふふふ。
共感0非共感0





・移籍説が出ること自体がうらやましい。私たちはいつになったらレアルやバルサの移籍飛ばしが出るだろうか。ふふふ
共感0非共感0





・5年後のホンダ(CSKAモスクワ)
共感0非共感1





・本田の写真シンプソンズかよwwwwふふふ
共感0非共感0





・バルサは誰が見てもないんじゃない・・・
共感0非共感0





・ホンダがバルサ級?ふふふ
共感0非共感0





・写真・・記者がアンチかよ
共感1非共感0





・ああ。だから、いったい君はどこに行くんだーー
共感1非共感0





・ホンダ、今度はニューヨーク・ヤンキースが注目
共感4非共感2





・私は今、あなたを応援することにしました
共感1非共感0





・来年はヤンキースとマイアミヒートに行こう!
共感0非共感0





・ホンダ、プジョール後継者に指名される。
共感0非共感0





・本田、バルサとレアル移籍をすべて拒否 「私はもっと高いところを望んでいる」
共感4非共感0





・移籍飛ばしのランドマークを建設されました。
共感4非共感0
 




・このままではFCソウル加入説まで出てくるだろ。
共感0非共感1





・ホンダの前世はコロンブスだったのか - 。 - しばらくの間、静かにしてたが、また世界一周。
共感7非共感0

 




・セスクさえもレギュラー争いするバルセロナ。
共感2非共感0





・親韓派ホンダファイティング!
共感1非共感1





・競争相手がイニエスタか
共感0非共感0





・移籍説レジェンドが誕生されました。
共感0非共感0





・ク・ジャチョルはどうですか?
共感0非共感1





・彼はオランダ2部リーグでヨーロッパの選手生活を始めた。バルセロナに行く技量はないと思う。
共感2非共感0





・このままでは終わりそうにないな。まだ出てくる。
共感4非共感0
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク