伊メディア、 「日本のホンダ、2014年1月にミラン入団」

[フットボールリスト]日本代表のプレーメーカーのホンダゲイスケのACミラン移籍が秒読みに入った。イタリアのの主要メディアが既にホンダがミラン側と4年の契約に合意したと報道した中で、具体的な入団の日付まで公開された。イタリアメディアの「スカイイタリア」は、4日付けのニュースを介して「ホンダが2014年1月1日に入団するだろう」と報じた。

 報道によると、ミランは、2013年12月ににCSKAモスクワとのの契約が切れるホンダを2014年1月に自由契約になってから加入させる予定である。ミランとCSKAモスクワは、移籍金の問題で綱引きをしてきた。ホンダは、ミランとの4年の契約に年俸250万ユーロを受けとる条件で合意した。

 CSKAモスクワ側が意思変更すれば、ミランはより早期にホンダを連れて来ることも出来ると伝えられた。モスクワ側は自由移籍でホンダを出すよりも最小限の移籍金を受けて早期にホンダを出す方法も選ぶことができる。CSKAモスクワは、、すでにホンダの代替者としてブルガリアのミッドフィルダーを獲得した。

 ミランのホンダ加入のためには、まだ先決課題が残っている。ブラジルのストライカーのロビーニョの移籍だ。ミランはロビーニョのサントス移籍を進めている。ロビーニョの移籍で獲得した資金をホンダ獲得に投資する予定である。しかし、現在までに交渉は順調ではないと伝えられている。ホンダが今年の夏ミランのユニフォームを着るためには移籍金交渉が最も大きなカギだ。

WS000001
ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=436&article_id=0000001625&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3Fgno%3Dnews436%2C0000001625
・意訳、一部引用です。
 


韓国ネット反応


・最終的に決まったか
共感157非共感15





・シベリア脱出できるのか?まだ正式発表は無い。
共感122非共感12





・とにかく.....日本の選手たちは.....インテル、ミラン、マンチェスター・ユナイテッドで地位を確立していく.......私たち代表チームの選手たちは下がり続けるようだ........残念だ。 .....
共感22非共感3





・本田がミランのユニフォームを着ている姿を見るまでは信じられない。
共感8非共感0





・最終的に波乱万丈の大冒険が終わってハッピーエンドなのか?おめでとうございます。
共感1非共感0





・韓国の方たち、ホンダをたくさん応援してください。
共感1非共感0





・初めはロシアに埋もれてほしかったが、とても可哀想だ。もう移籍しろ。
共感1非共感0





・大戦中にソ連に捉えられた捕虜みたい。
共感1非共感0





・期限いっぱいで出るのね笑。本物の刑務所で刑を受けたようだw
共感1非共感0





・最終的に仮釈放のない満期出所.......ロシアは本当に笑
共感0非共感0






・おめでとうホンダよ
共感0非共感0





・ソン・フンミンより年収が低い(笑)
共感1非共感1





・結局フリーになるまで移籍できません。ふふふ。
共感0非共感0





・ホンダはドナルドダックに似ている。
共感0非共感0





・ミラノではベンチではないか?
共感0非共感0





・結局、夏の出所は無理か。
共感0非共感0





・そうか。移籍までもうちょっとかかるのか。ホンダの記事は聞くのもうんざりする。
共感0非共感6

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク