ボルフスブルク復帰のク・ジャチョル、フルタイム出場...ジエゴとの共存実験
 
[スポタルコリア]ク・ジャチョル(24)がボルフスブルク復帰後初の実戦試合で90分フルタイム出場し、チームの4-0の勝利に貢献した。ヘッキング監督はクジャチョルをチーム内エースでポジションのライバルであるジエゴと一緒にMFの1つの軸として起用し、共存の可能性を実験した。

 クジャチョルは7日、スイス1部リーグFCシオンとの親善試合に初めて姿を現わした。レンタルから帰ってきたクジャチョルを次のシーズン中盤での起用の意志を明らかにしたヘッキング監督は、この日先発出場した11人の選手の中でクジャチョルを含めてわずか2人だけフルタイムでプレーさせ、体の状態を集中的にチェックした。クジャチョルは4-3-3のフォーメーションでヤン・ポラーク、ジエゴと一緒に中央MFとして起用され、フルタイムでプレーした。

WS000001
ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=139&article_id=0002001814
・意訳、一部引用です。
 


韓国ネット反応


・クジャチョルが実際に望んでいたみたいだね...ボルフスブルクでプレーすることを...
共感288非共感7





・ドイツ組の選手たちよ、今シーズンもファイティング!
共感215非共感9





・スタートがいい!クジャチョル!ファイティング!
共感201非共感8





・ジエゴと共存可能であれば他のチームに行く必要は全くないようだが...これは幸いなのか??
共感41非共感3





・ク・ジャチョルのために4-3-3にしてセンターハーフ起用?すげー
共感14非共感1





・ジエゴはまだいるのか。今は共存しているが、最終的にベンチに入ることもある。ジエゴが移籍しなければ、クジャチョルが移籍することもある。
共感9非共感1





・ボルフスブルクは、レバークーゼンやシャルケと比較しても、そこまで戦力が落ちるわけではない。だから、クジャチョルのいるクラブが悪いわけでもない。フォルクスワーゲンが潰れない限りね。ふふふ。次のシーズンはチャンピオンズリーグ出場圏を狙おう!
共感8非共感2





・ジエゴとの共存は素晴らしいですね!必ず成功できるでしょう。
共感5非共感1





・すでに実力が検証されている選手たちは、無理にプレーさせないようにしたんじゃないか?クジャチョルはよく分からないから、実力を見るためにフルタイムでプレーさせたようだが
共感3非共感0





・プレーメーカー2人は絶対に共存することはない。最終的にどちらか一人が生き残るだろう。それはジエゴだろう。
共感4非共感1





・ボルフスブルクの何でも屋さん長谷部。ボルフスブルクのエースのジエゴ。
共感3非共感0





・レギュラーにしてくれれば、ボルフスブルクも良いチームだ(笑)
共感4非共感1





・ボルフスブルクではジエゴが残らなければ。エースだから
共感3非共感1





・怪我さえ気をつければいい~
共感1非共感0





・クジャチョルとケンカした選手はまだチームにいる?(かつてジョズエとケンカ歴あり)
共感1非共感0





・長谷部は放出だあああ
共感2非共感1





・長谷部はどうなるんですか?サイドバック転向?
共感2非共感1





・クジャチョルはドイツリーグが合うようだ。
共感0非共感0





・ボルフスブルクは今シーズン必ず復活して上位圏に上がってくる!!
共感1非共感1





・クジャチョルの契約期間はどのくらい残っているのだろう?
共感0非共感0





・クジャチョルはベンチではないか
共感1非共感4

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク