アーセナルの宮市亮が肋骨負傷・・・プレミア開幕戦欠場か

[OSEN]宮市亮(21、アーセナル)が肋骨負傷という小さくない負傷のためプレミアリーグ開幕戦出場が不透明になった。宮市が負傷した。5日、日本のスポーツメディア「スポーツ報知」、「スポーツニッポン」などは、 「宮市は名古屋との親善試合で助骨を負傷した」と報道して負傷の事実を知らせた。これによると、宮市は22日、日本で行われたアーセナルと名古屋の親善試合で負傷した。

 ベンゲル監督は、ロンドンで行われたガラタサライとの親善試合で宮市が出場していない点について、 「肋骨にひびが入った。日本での最初の親善試合でけがをしたのだろう」と説明した。宮市は肋骨負傷で17日に開かれるプレミアリーグ開幕戦出場が不透明になった。フェイエノールト、ボルトン、ウィガンなどでレンタル生活をし ​、アーセナルでプレーする日を待つ宮市としては物足りなさが大きくならざるをえない。

WS000011
ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=109&article_id=0002590240
・意訳、一部引用です。
 


韓国ネット反応


・ウィガンでプレー出来なかった選手がアーセナルで出場(笑)?飲んでた水を吐いたよ。ふふふ
共感472非共感34 





・この選手もマーケティング要員ではないか?
共感384非共感30 





・すごくガラス体だね。ボルトン、ウィガン、アーセナルの半分は怪我でシーズンを過ごしている
共感339非共感14 





・ケガが無かったとしても出場できません。この選手はベンゲルが失敗した獲得の一つである。ベンゲルは知日派でこの選手を獲得したから、今さらどうすることもできないのよwwww
共感325非共感19 





・ウィガンに行って負傷した後の負傷復帰戦でも負傷した選手でしょ??
共感15非共感1 





・あ、残念だ(本音:ナイス!)
共感11非共感3





・本当の降格伝道師だね。ボルトンでもウィガンでも。ふふふ。プレーしてないのにそのまま降格笑
共感6非共感0 





・ふふふ。コンディション100であってもこの選手はあまり詳しくない
共感8非共感2 





・ふふふ。ベンチを守れれば幸い笑
共感5非共感1 





・朴主永「私もベンチなのに君がプレーすることができるのか」
共感4非共感1 





・めちゃくちゃ素晴らしいことだ。ふふふ。
共感1非共感0





・君もユニフォームは売れる
共感1非共感0 





・スポンサーが必要か?フムフム
共感1非共感0 





・君は今まで何をしたのか。ボルトンに行ってからの記憶が無いよ
共感1非共感0 





・それでも朴主永よりは優先順位は上。ベンゲル監督が直接言及している選手。朴主永には言及さえない
共感2非共感1 





・この選手は移籍金よりも治療費の方が高いよ。むしろ病院に移籍しそう
共感0非共感0





・この選手は技術がなくスピードで勝負するスタイルだが、負傷して完全にダウンした。戻るのは難しそう
共感1非共感1 





・この選手以外にも、アーセナルにはよく走る有望な選手たちがいるじゃないか
共感0非共感0 





・この選手が朴主永の道を歩くことになるのか?
共感0非共感0





・朴主永と一緒に写真を撮ってなさい
共感2非共感2 





・事実上アジア人の中で顔が一番いい
共感0非共感1 





・なぜけがをしたのですか?ふふふ(笑)
共感0非共感1 

スポンサーリンク
スポンサーリンク