既に本田圭佑がACミランと正式契約?日本メディアが報道

WS000003

 本田圭佑(CSKAモスクワ)が既にACミラン(イタリア)と正式契約を結んだという報道が出た。日本のスポーツ紙「スポーツニッポン」は17日、「本田が来年1月にACミランへの移籍を前に既に正式契約を結んでおり、ACミランは来年1月にレガ・カルチョ(イタリアリーグ連盟)側に書類を提出するだけでよい」と伝えた。

 ACミラン球団関係者は「本田とは正式に契約し、既にレガ・カルチョに書類を提出した」と付け加えた。スポーツニッポンは「契約は4年で年俸は250万ユーロ(約3億3000万円)とみられ、背番号はかつて本田のアイドルだったサビチェビッチやルイコスタらが付けていた「10」が有力」と明らかにした。12月にCSKAモスクワとの契約が切れる本田は夏の移籍市場でチームを離れる方針だった。ACミランが本田獲得に興味を示し、交渉は実現しかけていた。しかし、CSKAモスクワ側が移籍金の問題から交渉に反対し、最終的に水の泡となった。

 本田は、「選手は契約満了の6カ月前から他クラブと交渉し、契約を締結することが可能」という移籍ルールに基づいて、ACミランとの交渉を行った。一部では、本田がAC ​​ミランではなく、他の選択をすることもあるという報道が出ている。本田獲得に関心を見せたトッテナムなどの動きに応じて、移籍の構図が変わる可能性があるという意見まである。しかし、ACミランが着実に本田に関心を見せているだけに、事実上のイタリア行が固まったという意見が優勢である。<スポーツ朝鮮>

ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=076&article_id=0002407306
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=241&article_id=0002161057
http://sports.media.daum.net/worldsoccer/news/breaking/view.html?=&newsid=20131017090605293&p=

・意訳、一部引用です。

後はケガをせず1月を迎えてほしいですね
 


韓国ネット反応


・公式発表が出なければ何も信じられない。特に本田は
共感8非共感1



・「日本メディア」か
共感1非共感0 



・なぜそこに行くのか?レギュラーではないのに...
共感1非共感2 



・うん.....苦労した....本当であってほしい
共感6非共感0 



・...もうやめてください...
共感5非共感0 



・(アーセナルの)朴主永の現在の年俸が51億ウォンだというのに、本田がACミランから受けとる年俸が36億ウォン?私がいくら韓国ネチズンでも、これはない。給料泥棒のパク・チュヨンも(オファーのある)ウィガンに行こう。いくら年俸が削られるとしても、半分以下にはならないだろうから
共感2非共感1 



・本田圭佑(40歳 、 cskaモスクワ)
共感234非共感27



・ロシア版プリズンブレイク
共感113非共感8 



・重要なのは、日本のメディアから出てきた記事ということだ
共感91非共感7 



・本田がミランのユニフォームを持って、監督と写真を撮るまで信じられない。ふふふ
共感1非共感0 



・ホンダは本当に良い選手なのに...かわいそうだ
共感4非共感3 



・どこで笑えばいいですか?日本メディア? ACミラン? 4年契約? ? ?ふふふ 
共感0非共感0



・(笑)私は記事ではなく、ここのコメントを見にきた(笑)
共感0非共感0



・レギュラーになるわけでもなく。最近の本田の試合を見ても、あまり良くないのに。ベラルーシ戦は完全に最悪だったし。現在ロシアリーグ10試合とチャンピオンズリーグで各1ゴールのみの本田
共感0非共感0



・本田の移籍関連の記事はもう一体何個目なのか分からないね
共感0非共感0



・本田は実力もメンタルも良いのだが、チームを間違って選んでしまった。ふふふ
共感1非共感1 



・日本のスポーツニッポンは17日...ここまでは読んだ
共感0非共感0 



・メディアがスポーツニッポンだ
共感1非共感1 



・背番号10? ?イタリアの背番号10番はファンタジスタと呼ばれているのに、本田がファンタジスタ? ?
共感1非共感2



・日本の人たちも疲れただろう
共感0非共感2



・なんか本田はミランのユニフォームが似合うようだ(笑)
共感0非共感2 



・しかし今回は本当に行きそう
共感0非共感2



・どこに行くかを見るだけで疲れる
共感0非共感2



・背番号10番というのを見て飛ばしであることを直感した
共感1非共感3



・私が嫉妬する日本人選手はちょうど2人である。本田と長友。この二人は本当に上手だ...
共感0非共感4



・事実であれば超スゴイ!本田の実力に比べたら、残念なチームであるのは事実である。背番号10番であれば、きちんとした待遇なんだね。ファイト!
共感4非共感6



・本当にもう行け!もう、うんざりだよ。でも、私は本当に本田がレアル・マドリードでプレーするのを見たい
共感2非共感0



・インテルもインドネシア企業に売られたしね。第2の香川が必要なんだよ。老朽化した設備を交換してくれるから
共感2非共感1



・本田がACミランのユニフォームを着てスタジアムに出るのを見たら信じる
共感1非共感0



・本田はボールをキープすることは上手だ。しかし、単独で突破してシュートまで持っていくことができる選手ではない
共感0非共感0



・本田を見るといつも、あまりにも哀れだ思う-_-
共感0非共感1 

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク