ロナウドのゴールでポルトガルが1-0で勝利 ....イブラヒモビッチは沈黙

WS000001

 クリスティアーノ・ロナウド(28、レアル・マドリード)が値千金の決勝ゴールを決め、ポルトガルのブラジルワールドカップ行きが一歩前進した。スウェーデンのズラタン・イブラヒモビッチ(32、パリ・サンジェルマン)はチャンスをつかめず悔しさを残した。ポルトガルは16日明け方(韓国時間)、ホームで開催された2014年ブラジルワールドカップ欧州予選プレーオフ第1次ラウンドでスウェーデンを1-0で下した。

 後半37分になってようやく目覚めたロナウドの決勝ゴールに支えられた勝利だった。ミゲル・ベローゾが左サイドを突破しクロスを上げた。そのクロスをロナウドがダイビングヘッドで合わせ、ゴールを決めた。終盤までポルトガルの攻勢が続いた。無気力なパフォーマンスを見せたスウェーデンはエースのイブラヒモビッチさえも最後まで沈黙した。第1戦の敗北を受け入れなければならなかった。[スポタルコリア]ワンチャンウク記者

ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=139&article_id=0002009904
・意訳、一部引用です。





さすがロナウドですね 
 


韓国ネット反応

・メッシは負傷中で、リベリーのいるフランスは負け。ふふふ。今年はロナウドの年だね~
共感2565非共感169



・イリーナ・シェイク(ロナウドの彼女)「バロンドールを飾る棚をリビングルームに設けました^ ^ 」
共感1917非共感120



・今回はロナウドがバロンドールだ
共感77非共感11 



・ロナウドが若かった頃、大きな試合に弱かった。レアル・マドリードに行ってからは弱点がなくなった...
共感50非共感3 



・私はワールドカップでロナウドが見たいと思った
共感37非共感2 



・イ・チョンヨンは脱アジアクラスだ
共感42非共感14



・ロナウドは本当にとても上手。ロナウドはいつ引退するだろうか。これから、またロナウドのような選手が出てくるのか?ロナウドがいないとサッカーの楽しみがなくなりそう
共感14非共感0 



・ポルトガルは本当に決定力が良くなかった。ホームでこのようにシュートを固め打ちしても、ようやく1ゴールを決めた程度。次のスウェーデンのホームではどうなるか分からない。とにかくロナウドはすごい
共感11非共感1 



・ロナウドとイブラヒモビッチは比べられないが、チームのレベルはポルトガルの方がちょっと高いと思う
共感6非共感0 



・イブラヒモビッチとリベリーは血の涙を流しています
共感5非共感1 



・ロナウドはカッコイイよ~ ~ ~
共感4非共感0 



・まだ第2戦が残っている。ポルトガルが勝ったように言ってはいけない
共感2非共感0 



・ホームで1対0だったら、いくらか危険ではないか
共感2非共感0 



・毎回思うけど、ポルトガルのユニフォームきれい
共感1非共感0



・イブラヒモビッチがいくら良くても、サッカーは最終的に11人でやるゲーム。客観的に見て、ポルトガルが勝っている
共感1非共感0



・イブラヒモビッチかわいそう泣
共感2非共感1



・フランスはほぼ脱落~。リベリーのバロンドールが笑
共感6非共感5



・おそらく、W杯に行く最後のチャンスなのにイブラヒモビッチは本当に血の涙だ。次のワールドカップの時は37歳
共感0非共感0



・試合は退屈だった...。ポルトガルはクロス乱発。本当に苦しかったよw
共感0非共感0



・スウェーデンがホームで勝ってワールドカップに行きそう
共感3非共感4 



・ホームの第2戦で、イブラヒモビッチが覚醒したらゲーム終了
共感0非共感5



・人間はロナウドという神に勝てない
共感2853非共感433 



    ➥名言だね



    ➥イブラヒモビッチも神ではないか?



    ➥イブラヒモビッチは人間界最高峰、ロナウドは神



    ➥神はロナウドとメッシだけだ



    ➥神はあなたを愛しています



    ➥ロナウドとメッシは朴主永の前にひざまずいて聖書をお読みください



    ➥中二病爆発だね



    ➥バカな話をしてるな



・イブラヒモビッチは血の涙、リベリは血便。ふふふ
共感2905非共感115 
スポンサーリンク
スポンサーリンク