英コメディアンが朴主永を嘲笑するミュージック・ビデオを流して波紋

WS000002

 アーセナルのファンが朴主永を積極的にディス(disrepect /他人を貶める行為)るミュージックビデオを作ってオンライン上に流し、韓国のファンたちが衝撃を受けている。数人のアーセナルファンが協力して作成したこの音楽は、アメリカの有名ヒップホップスターのパフ・ダディの歌「Bad boys for life」の歌詞を変えて歌ったもので、アーセナルの控えFW朴主永と二クラス・ベントナーを嘲笑している。

 アーセナルファンの英国のコメディアン俳優ジェームズ・ニコルズが歌ったこの曲は、タイトルを原曲の「Bad Boys(悪いやつ)」から「Bad Buys(間違って買った選手たち」に変えた。そして、タイトル表記にある朴主永の​​名前も原曲のパフ・ダディー(Puff Daddy)から、パーク - ディディ(Park Diddy)に変更した。歌は最初から刺激的だ。朴主永の英語のイニシャルであるJYPを唱えながら始まった曲は、滑稽なパク・チュヨンとベントナーの写真が続く。

「私は獲得失敗の代表作」から始まった曲は「クラブに聞いて。クラブは私をベンチでもほとんど使わない。 クラブは売ろうとしたが、我々は去りたくなかった。ローンで移籍するこも出来たが、なぜ私たちが移籍する?プライドはセルタにローン移籍した時に傷ついた。我々はまだここ(アーセナル)にいます。お金が最高だから。記事に何を書かれても気にしない。我々はまだ小切手を書くことができるから。監督に聞いて。ゲームが負けている時でさえ、私たちはウォーミング・アップをせずに冷たくなるだけだ」と歌われ、露骨な嘲笑と非難をしている。

 ミュージックビデオの1分5秒頃から、韓国軍の訓練写真と一緒に朴主永の軍隊のことが書かれている。「これはオフィシャルだ。、私、朴主永はどこにも行かない、私はアーセナルの駐車場に駐車(park)してるから。私たちは絶対にどこにも行かない。どこにも行かない。決して私たちは売られない」というレベルの低い嘲笑を続けた。朴主永に向けたアーセナルファンたちの嘲笑が加速している中で、今年の冬に彼がどこに行くのか。サッカーファンたちの関心が一層高まっている。[フットボールリスト]取材チーム
 
WS000003

ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=436&article_id=0000005037
・意訳、一部引用です。




サビで爆笑しました
 


韓国ネット反応

・パク・チュヨンはどうしようもないが、この動画はちょっとひどい
共感6995非共感2329



・自尊心もない朴主永。こんな噂を聞いても、お金をもらって生活して、ただベンチに座っているだけとは
共感421非共感81



・ところで、この歌。ふふふ(笑)
共感341非共感47 



・国の恥さらしをしっかりとしてますね
共感253非共感34 



・韓国のファンに衝撃の音楽だね(笑)
共感150非共感14



・普通なら週給を削ってでもプレーしたくなるのだが、本当にお金が好きな人。ワールドカップに関心は無いのか?
共感125非共感7 



・事実だから反論できない
共感95非共感9 



・この歌は素直でストレートですね。歌も良い。歌詞も現実的で韻も良い(笑)
共感54非共感7 



・何が嘲笑だよ。現実のことだ
共感44非共感2 



・本当に傑作である。ふふふ
共感45非共感6 



・反論する事がなくてつらい
共感43非共感6 



・契約期間いっぱいまでアーセナルに在籍してお金を全部吸い取って来てくださいね(笑)
共感40非共感6 



・最初から最後まで正しいんだよ...恥ずかしい
共感37非共感3 



・パク・チュヨンの軍忌避問題は、英国でも知られているんだ。恥ずかしい人だ
共感29非共感2 



・すべて理にかなってる......早く移籍したい
共感32非共感5 



・国の恥さらしの代表的なケースだ。こんな奴は入国を拒否する必要がありますね
共感24非共感4 



・カカはミランで負傷離脱した時に、その期間の無給を申し出たよ
共感21非共感1 



・正直なところ、このような非難が出るのは不思議ではない
共感19非共感1 



・契約終了まで持ちこたえるだけで、一日千万ウォン(約70万円)ずつ入って来る。こんな皮肉くらいはビクともしない。今後二度ともらえないような金額だから、簡単に放棄するはずがない・・・。残りの契約期間である2015年6月までいるようだ
共感17非共感0 



・気に障るが、言葉もない
共感17非共感3 



・正直言ってよく作った
共感18非共感4 



・アーセナルファンとして、これは間違った言葉ではない。これは何も人種差別でもない。愛国心に感情移入するわけでもない
共感16非共感3



・アーセナルのファンは本物の菩薩のようである。今までパク・チュヨンにしてきた我慢がすごい
共感14非共感1 



・朴主永を知っているという事実が衝撃的だ。ふふふふふふ
共感13非共感1 



・本当に迷惑だが、歌はいい(笑)
共感13非共感1 



・東洋人嘲笑というよりは実力の嘲笑だ。ベントナーもいるので
共感12非共感0 



・ビルボードチャート1位になるような感覚だね
共感11非共感0 



・プロは実力で答えなくちゃ!
共感11非共感0 



・国家的な恥さらしだ。フランスだけでも足りずに英国にまで迷惑をかける。ただモナコに行って、そこで生きなさい
共感10非共感1



・お金は稼ぐがサッカー選手としての名誉は無いのと同じ
共感10非共感1 



・ふふふふふふ。we aint  Going nowhere  bad buyz for life  ああ何度も耳にぐるぐるまわるよwwwwよく作ったよ本当に
共感11非共感2



・朴主永のファンたちよ。もう認めることは認めよう。朴主永は上手な選手ではない
共感10非共感2 



・サッカーをした理由は軍免除を受けるためだったようだが、目標を成し遂げたせいか、もうサッカーをする理由がないんだ
共感9非共感2



・ベントナーは屈辱だね。ベントナーはウォーミングアップ程度はする
共感5非共感0 



・今後、韓国の選手をアーセナルで見るのは難しそうだ
共感6非共感1 



・正直アーセナルの立場からすれば邪魔なのか
共感10非共感5



・この歌ではフル出場だね(笑)
共感22非共感2
スポンサーリンク
スポンサーリンク