ブラジルW杯で着る韓国代表の新ユニフォームが公開

WS000011

 2014年ブラジルW杯に向けた韓国代表の新しいユニフォームが姿を現わした。スペインのユニフォーム専門サイトが11日、韓国代表のユニフォームを独占公開した。昨年12月にインターネットで流出した写真とデザインが同じである。

 色は赤く、シンプルなデザインで、腕の袖の部分にある青色のラインが特徴的だ。首の部分には韓国代表の象徴的な言葉である「闘魂」がハングルで刻まれている。韓国代表のユニフォームのほか、クロアチア、アメリカ、ポルトガル代表のデザインも同サイトを通じて独占公開された。[フットボールリスト]ハンジュン記者

ソースhttp://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=436&aid=0000005903&date=20140112&type=1&rankingSectionId=107&rankingSeq=19
・意訳、一部引用です。

色は変わらないですね 
 


韓国ネット反応

・ユニフォームは2002年と2010年が最高だった
共感639非共感48



・韓国のユニフォームはアディダスにしないのか?
共感654非共感74 



・なぜかバッグのひもみたいw 個人的には2010年の虎柄のユニフォームがオシャレだった
共感765非共感76 



・正直良くないとお考えの方は共感を
共感69非共感8 



・本当にしっかりしたユニフォームを作れてないな
共感50非共感4 



・ユニフォーム製作にしっかりと取り組んだの?単純すぎないか!背景色の赤い色は元から代表の色であり、肩の上に青いラインを入れただけか・・・。.誰でもこんなユニフォームは作れる
共感46非共感6 



・ナイキは作るのに苦労して、5分ぐらいで作ったのか?
共感40非共感2 



・本当にナイキのデザイナーは三流だ
共感22非共感1 



・なぜかサッカーユニフォームではなく、ポロシャツに見える・・・
共感16非共感3 



・ナイキの韓国支社長は日本人ですか?
共感9非共感0 



・歴代最悪だ・・・
共感9非共感2 



・2010年のユニフォームの方が望ましい
共感7非共感1 



・もしワールドカップで史上初の敵地でベスト8といった記録が作られれば、このユニフォームも自然と最高のユニフォームになる可能性がある。日韓ワールドカップのユニフォームもデザインがキレイではなかったが、最高のユニフォームとして選ばれたのはベスト4になったからです
共感9非共感4 



・2時間ほど考えてから一通り作ったようだ
共感4非共感0 



・誰がデザインした?本当に誠意なしですね!
共感4非共感0 



・契約終了したら、アディダスに変えろ~。ナイキはデザインがすごく悪い!
共感3非共感0 



・アウェーではオールブラックにするのはだめですか?正直、日本代表のユニフォームの方がカッコイイ
共感3非共感0 



・ユニフォームがいつもよりダサいです。スペインも同じ色なのに・・・
共感3非共感0 



・最近のナイキは良くない。なぜだ
共感4非共感1 



・ユニフォームが素晴らしい時は成績も良かったよ。2002年と2010年
共感5非共感2 



・デザイナー出てこい。迷惑だ
共感3非共感0 



・まあデザインは毎回似たり寄ったりだねw
共感3非共感0 



・断言する。歴代ユニフォームの中で一番ダメだ
共感3非共感0 



・デザインが登山服にぴったりだね
共感3非共感0 



・良くない。全然良くない
共感2非共感0 



・サッカーよりバドミントンのユニフォームみたいだが・・・w
共感3非共感1 



・テニスの服のように見えるのは俺だけ?
共感1非共感0 



・期待以下。がっかりだ
共感2非共感1



・何が起こったんだ...
共感1非共感0 



・これ何だ。恥ではないか?本当に見栄えがない
共感1非共感0 



・ユニフォームのスポンサーを変えよう
共感1非共感0 



・日本のユニフォームよりもキレイだよ~~
共感0非共感0 



・選手が着るのを見れば、それなりに大丈夫だと思う
共感1非共感5 



・パク・チソンが着れば似合う
共感1非共感8



・ただ美しい。そして重要なのはファッションの完成は顔ってことだ(笑)
共感1非共感3
スポンサーリンク
スポンサーリンク