U-22アジア選手権。日本がイラクに敗れる。ベスト4で韓日戦ならず

WS000003

 日本がU-22アジア選手権の準々決勝でイラクに0-1で敗戦した。イラクの一方的な展開となった試合は後半39分、イラクのFWカラフのゴールで勝負がついた。サウジアラビアはオーストラリアを2-1で破り、ベスト4に進出した。日本の脱落により、準決勝で期待された韓日戦は水の泡となってしまった。韓国は23日夜10時から日本を破ったイラクと対戦する。[スポタルコリア]ワンチャンウク記者

ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=soccer&ctg=news&mod=read&office_id=139&article_id=0002013526
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=soccer&ctg=news&mod=read&office_id=073&article_id=0002375584

・意訳、一部要約です

ゴールシーン


イラク強かったですね。フィジカル面でも。それとも、日本が弱かったのか



韓国ネット反応

・韓国が最善を尽くして優勝することを願っています!
共感2183非共感63



・戦犯旗を振る様子を見たくない。だから、日本が脱落して良かったと思っています
共感115非共感10



・狂ったのかw 日本は黒人まで帰化させて脱落w
共感38非共感3 



・韓日戦だったらもっと楽しいだろうが、イラクも手強いようだ
共感27非共感0 



・日本が脱落して気持ち良い
共感20非共感1 



・ほのぼのとした記事ですね
共感19非共感0 



・日本はまだドーハの悲劇が残っているのか?w 韓国が今大会の初代優勝国になろう!
共感6非共感0 



・日本の脱落を心からお祝いします
共感5非共感0 



・これがまさに韓国と日本の差
共感5非共感0 



・日本代表は5年後に滅びている
共感5非共感1 



・残念だ・・・。韓国は確実に勝たないと
共感3非共感0 



・えー。日本と対戦するのが面白いのに。もうこの大会の興味を失った
共感2非共感0 



・日本サッカーの未来は韓国サッカーに比べて絶望的だな
共感2非共感1 



・日本が負けて残念だ。韓国が倒したかったのに
共感1非共感0 



・韓日戦が出来なくて残念ですね・・・。韓日戦は出来ないが、この大会で韓国が優勝するといいね
共感2非共感1 



・韓国が勝ったことよりも、日本が負けたニュースの方が心地良い
共感1非共感0 



・残念だね・・・。サッカーの韓日戦は素晴らしいんだよ
共感1非共感0 



・なんだよー。日本が上がって来るのを期待してた。イラクのピッチに倒れこむサッカーを見るなんて・・・
共感1非共感0



・日本キラーのイラクw
共感0非共感0



・個人的に日本と対戦することを望んでいたが。イラクはマナーを欠いた中東サッカーだから。それに、韓日戦だと勝利したいという気持ちが前面に出てくるから
共感0非共感0 



・韓日戦が消滅して残念だ。韓国が勝たないといけないのに
共感1非共感1 



・久しぶりに韓日戦を見れると思ったのに
共感0非共感0



・A代表ではないので、大きな関心はありません
共感1非共感3 



・決勝よりも、韓日戦の視聴率の方が高くなったのに。残念だね
共感0非共感2



・ああ。韓日戦が面白いのに
共感1非共感4



・失点シーンでGKはなぜ出てきた?ゴールへの角度が狭くなっていたので、十分に防げたねw
共感27非共感1 



・韓国が日本を脱落させなければならないのに。もったいない
共感9非共感0 



・中東の実況は本当にうるさい 
共感3非共感0 



・イラクの実況に笑った
共感3非共感0



・あれ、日本の監督はロンドン五輪の監督じゃないね?
共感1非共感0 



・キーパーがあまりにも早く出過ぎ
共感0非共感0 



・かつての 「ドーハの奇跡」も、イラクだった(笑)
共感0非共感1
スポンサーリンク
スポンサーリンク