「あなたはすでに金メダリスト」(世界日報)

kimuyona

 「フィギュア女王」のキム・ヨナがソチオリンピック韓国代表の仲間たちと一緒に、金メダル5個を首にかけて明るく微笑んでいる。「スピードスケートの女帝」ことイ・サンファ(右下)は24日、自身のフェイスブック上で、この写真を公開した。「これが私たちのプレゼント。ヨナ、あなたは既に金メダリストだよ!」という文章も添えた。

 ショートトラック女子1000メートルと女子3000メートルリレーの金メダリストのパク・スンヒ(左上)、女子3000メートルリレーの金メダリストのキム・アラン(中央上)、チョ・ヘリ(左下)、スピードスケートに出場したパク・スンジュ(右上)も一緒にポーズを取っている。

ソースhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=sochi2014&ctg=news&mod=read&office_id=022&article_id=0002637173&date=20140225&page=2
 http://sports.news.naver.com/photocenter/photo.nhn?albumId=38061&photoId=806577&category=sochi2014


私は純粋に微笑ましいと思いました



韓国ネット反応

・みんなキレイでカワイイ・・・誇らしい
共感15578非共感102



・女子の選手たちは仲が良いね。みんなカワイイ
共感12292非共感103 



・本当にキレイだ泣
共感10945非共感74



・永遠の女神「キム・ヨナ」
共感10379非共感82



・韓国代表の美しさのレベルw
共感817非共感10



・どうして、こうもキレイなのか・・・
共感604非共感8 



・みんなメンタルもルックスも最高。素晴らしいです
共感496非共感3 



・イ・サンファ選手もお疲れさま。金メダルおめでとうございます(笑)
共感453非共感5 



・韓国の国民の胸の中に、女王ヨナが永遠の金メダリストとして記憶に残るでしょう。ありがとうございました
共感392非共感6 



・キム・ヨナの金メダルはロシア以外の世界の人々が認めている事実
共感102非共感3



・6人全員キレイだけど、やはり1番はヨナ
共感48非共感1 



・ガールズグループよりも輝いている!ガールズグループよりも美しい!
共感41非共感1



・そこそこのアイドルよりもキレイ
共感39非共感1



・やはりルックスでは韓国がアジアでトップだ!
共感30非共感2



・キム・ヨナ選手を見るたびに涙が出ます泣
共感19非共感1



・数百万ウォンの整形手術をして化粧で顔を変えて、人造人間のように歩きまわる江南の女性よりも100倍も1000倍もキレイだ!
共感19非共感2



・実力も美貌も世界最高!
共感15非共感1 



・新人のガールズグループですか?
共感14非共感1 



・ここは天国だね
共感12非共感0



・韓国の選手たちは実力も良く、顔もキレイで・・・さらにマナーまでも備えている!
共感12非共感1 



・これは気分が良くなる写真ですね
共感9非共感1 



・みんな誇らしいよ。女子の選手たちは平昌オリンピックでもファイティン!キレイです
共感9非共感1 



・アイドルよりも清純でキレイな感じ!
共感7非共感2 



・ああ・・・彼女たちが美しすぎて、私の精神が錯乱しています
共感5非共感1
スポンサーリンク
スポンサーリンク