宇佐美 得点力の向上を誓う!韓国は「負けられない相手」[スポニチアネックス]

 日本代表FW宇佐美がリベンジを誓った。

 北朝鮮戦では先発しながらも不発。武藤の1得点のみに終わっており「あと2、3点決めないといけない。攻撃は一番の防御。2、3点とれば相手を諦めさせられる」と、得点力の向上を誓う。

 次戦は日本にとって永遠のライバルといえる韓国が相手。「負けられない相手。状況的にも負けられない。その中でどれだけ力を出せるかが問われている」。得点を決め自らの存在価値を示す。 

ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000048-spnannex-socc

WS000005

ソース
http://u999u.info/n0q6
http://u999u.info/n0q7
http://u999u.info/n0q9


 
A代表の日韓戦で活躍すれば一気に韓国内で有名になるでしょうね
 


韓国ネット反応

・本田と岡崎がいない日本は中国レベル
共感11非共感0


・私たちも同じく絶対に負けられない!!!
共感244非共感8



・言葉など何もいらない。島国の日本には何があっても絶対に勝たなければいけない!!!
共感676非共感64



・韓国代表の男子と女子の選手は頑張ってください!
共感270非共感13



・てか、宇佐美って誰?
共感40非共感13



・日本は宇佐美がソン・フンミンやバルサユースのイ・スンウと同じくらい最高の有望株であると誇っていた。しかし、北朝鮮戦では何もできなかったw
共感33非共感10



・光復節70周年だ。引き分けではなく必ず勝利して、国民の気持ちを晴らしてくれ
共感15非共感0



・正直に言って、日本に警戒すべき選手はいない
共感6非共感0



・実際、北朝鮮戦を見れば、日本は宇佐美を封じられたら、他に攻め手が無かった



・バイエルンに行った選手?w でも何かした?w ソーセージを食べに行ったのか。日本人の見栄だけで行ったに過ぎない


・Jリーグの得点王は日本人の宇佐美なのか。前回の東アジアカップの時も得点王が日本人だったような
共感4非共感0



・私は宇佐美を知らない。でも、韓国が日本に勝つことは知っている
共感4非共感0



・今回の日本代表は日本国内でも批判されてるようだ。「韓国に負けそうだ」と話す日本人が多い
共感4非共感0



・ロンドン五輪の時はスタメンじゃなかったね
共感4非共感0



・実際、宇佐美は良い選手。日本のエースだし、ガンバの一員としてACLで活躍してたよ
共感2非共感2



・宮市と宇佐美はソン・フンミンと同じ年齢なのにw 最初は羨ましかったよ。でも、アーセナルやバイエルンに所属しても、選手はプレーしないと自身の価値を認めさせることは出来ない
共感1非共感0



・日本だと宇佐美はソン・フンミンと同じレベルだと見られているようだ



・宇佐美はドイツへ旅行しに行ってきた奴だな
共感0非共感0



・宇佐美は当然、警戒すべき選手。ACLでガンバと対戦した韓国勢は宇佐美にやられた。注意する必要がある
共感0非共感0



・韓日戦の対戦成績を見てから発言しなさいw 日本はロンドン五輪で銅メダルも取られたのに
共感0非共感0



・バイエルンから追い出されたくせに。黙ってなさい
共感0非共感0


スポンサーリンク
スポンサーリンク