2018FIFAW杯ロシア アジア2次予選のカンボジア代表戦、アフガニスタン代表戦に臨む日本代表メンバー23名

WS000005

GK
東口 順昭 (ガンバ大阪)
西川 周作 (浦和レッズ)
六反 勇治 (ベガルタ仙台)

DF
丹羽 大輝 (ガンバ大阪)
長友 佑都 (インテル・ミラノ/イタリア)
丸山 祐市 (FC東京)
森重 真人 FC東京)
米倉 恒貴 (ガンバ大阪)
吉田 麻也 (サウサンプトン/イングランド)
酒井 宏樹 (ハノーファー96/ドイツ)
酒井 高徳 (ハンブルガーSV/ドイツ)

MF
長谷部 誠 (アイントラハト・フランクフルト/ドイツ)
香川 真司 (ボルシア・ドルトムント/ドイツ)
山口 蛍 (セレッソ大阪)
原口 元気 (ヘルタ・ベルリン/ドイツ)
柴崎 岳 (鹿島アントラーズ)
遠藤 航 (湘南ベルマーレ)

FW
岡崎 慎司 (レスター・シティー/イングランド)
本田 圭佑 (ACミラン/イタリア)
興梠 慎三 (浦和レッズ)
永井 謙佑 (名古屋グランパス)
宇佐美 貴史 (ガンバ大阪)
武藤 嘉紀 (1.FSVマインツ05/ドイツ)

ソース
http://qq1q.biz/nEBS


バイエルン、レアル、バルサのように情け容赦なく得点を決めてくれー



韓国ネット反応

・シュティーリケ韓国代表監督 >>> ハリルホジッチ日本代表監督
共感695非共感43



・ただ脱落しろ
共感510非共感33



・海外組を総動員したところを見ると、勝ちたいようだね
共感419非共感15



 ➥まるで韓国が海外組を総動員していないかのような言い振り

→韓国の反応:9月W杯予選の韓国代表メンバーが発表。Jリーグからはヴィッセル神戸の1選手だけ[関連記事]


 ➥勝ちたくない監督なんていないだろ



 ➥川島は外されたねw



・6試合未勝利になりそうだ
共感363非共感29



 ➥それは大変w



 ➥日本がかわいそうだw



 ➥さすがにカンボジアには勝つだろう



・Jリーグで活躍する選手たちのレベルが低いから仕方無いね・・・
共感18非共感1



・ww またも日本代表の監督が更迭されたら、めっちゃ笑うw
共感17非共感2



・この前は本田が出場したのにシンガポールと引き分けた。韓国国内組 >>> 日本海外組
共感17非共感16



・しかし、日本も世代交代が必要なのに。ずっと無条件に海外組
共感15非共感2



・カンボジア、アフガニスタン・・・こんな国々にも負けたら本当に更迭だ・・・。日本の相手国を応援したくても、あまりにも弱いから、別に期待すら出来ない
共感11非共感1



・カンボジアにすら勝てなかったら、果たしてどうなるのか?
共感11非共感0



・日本代表は再び下り坂になる頃か
共感7非共感0



・とはいっても、シンガポールとホームで引き分けは笑ったわw
共感7非共感0



・カンボジアとアフガニスタンと戦うのに欧州組まで招集したのかw



・韓国も総動員してるでしょ?いくら弱いチームとの対戦でも、れっきとしたW杯予選。油断は禁物。最高のチームを準備することが大事なのです
共感4非共感0



・欧州組の中でも、香川、長谷部、本田、岡崎を除けば、みんなベンチだよ
共感3非共感0



・カンボジアとアフガニスタンにすら勝てなかったら、W杯は諦めるべき
共感3非共感1



・現在、川島は無所属だよね?チームを探している状況だから、招集できなかった
共感3非共感1



・ハリルホジッチではなく、アルジェリアの選手達が凄かったようだ
共感3非共感3



・こうやって全員を集めても、以前ほど強さを感じないね
共感3非共感0



・古い遠藤がいなくなったら、新しい遠藤が入ってきた
共感2非共感0



・内田がいませんねw
共感1非共感1



・長友はまだインテルを離れてなかったのかw
共感1非共感0



・韓国より欧州組が遥かに多いね。質も上
共感1非共感10



 ➥でも、ほとんどベンチ



・ハリルホジッチは日本との相性が悪そうだ
共感1非共感1

スポンサーリンク
スポンサーリンク