<ACL>“アドリアーノ・ハットトリック”のFCソウル、広島に4-1の快勝[WoW!Korea]

 チェ・ヨンス監督率いるFCソウルは1日、ソウルワールドカップ競技場で行われた2016アジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグのグループリーグF組第2戦で、サンフレッチェ広島(日本)に4-1と逆転勝利を収めた。

 この日の勝利でFCソウルはACL2連勝を収め、Kリーグクラシック開幕を控えて安定的な競技力を続けた。

 そしてFCソウルはアドリアーノが2試合連続でハットトリックを決め、三一節(韓国で1919年3月1日の三・一独立運動を記念する日)に日本に完勝する喜びを享受した。

 に前半24分、広島に先制ゴールを決められたFCソウルは前半32分にキム・ウォンシクが同点ゴールを決め、後半4分、11分、24分にアドリアーノがゴールを決めてハットトリックを達成し、チームを勝利に導いた。


ソースhttp://bit.ly/1ShbP04
驚きの点差・・・


souru


楽天



韓国ネット反応

・アドリアーノは2試合7ゴール!!!シン・ジンホは今日の試合3アシスト。今のFCソウルの組織力は全北現代に劣らない。三一節を迎え、日本チームを4-1で鮮やかに叩き潰してくれて、本当にスッキリしたよ
共感2321非共感54



 ➥アドリアーノは凄い!このような選手は絶対に中国や日本に奪われてはいけない
  共感122非共感6



 ➥確実に全北が1番強いと思ったけど、今シーズンのKリーグ面白いねw
  共感79非共感5



 ➥広島はJリーグを優勝するレベル
  共感81非共感2



 ➥2015年Jリーグ優勝チームのレベルw 東アジア最弱リーグ



 ➥勝利して頂き、感謝します
  共感43非共感4



 ➥守備は全北が弱く、ソウルの方が強いかも
  共感68非共感10



 ➥Kリーグ開幕戦のキム・シンウク
[全北]vsアドリアーノ[ソウル]、キム・ボギョン、イ・ジェソン[全北]vsシン・ジンホ、高萩[ソウル]の対決が期待
  共感14非共感5



 ➥日本のチームに勝ったので喜びは倍増だ~!
  共感8非共感0



 ➥全北は選手の実力レベルが高い。一方、ソウルは選手の構成が良さそうだ。スピードと決定力に特化したアドリアーノ、実力とフィジカルを備えたデヤンがいるので、攻撃の組み合わせが最高だ
  共感1非共感0



 ➥結果が3対1であれば、もっと面白かったかも。三一節だからw
  共感1非共感0



・アドリアーノの3ゴールとシン・ジンホの3アシストで独立万歳を叫んだソウル
共感1373非共感43



・朴主永は、まだやれるね!懐かしくて嬉しいよ



・Kリーグ>>>> Jリーグ
共感106非共感6



・日本は勝ち点の自販機だ!
共感41非共感3



・最近のFCソウルは脱アジア級だ
共感22非共感2



・今日だけはアドリアーノが独立闘士である
共感20非共感5



・アドリアーノの前世は安重根です
共感17非共感4



・スコアがエイプリルフールになっちゃったw
共感13非共感3



・高萩は本当に上手だった・・・。三一節に行われる韓日戦なのに、韓国のチームで一生懸命プレーした。その姿を見て本物のプロ中のプロだと思った
共感10非共感0



・広島のGKは、韓国代表チョ・ソンリョンに顔が似ていた。ゴールを奪われる姿も似ていた
共感8非共感0



・高萩の韓国人説w 今日はとても良かったw
共感8非共感0



・最高の韓日戦勝利だ
共感7非共感0



・広島はKリーグ下位チームのレベルみたいだ
共感6非共感2



・広島は日本最強チーム。クラブW杯で広州恒大も破った手ごわい相手だ。特に守備力が強いチーム。それなのに、粉砕してしまったw
共感6非共感0



・広島の選手たち、お疲れ様。韓国で映画『帰郷』を見てから、日本に帰りなさい
共感6非共感0



・ソウルは良かった。とにかく、日本の監督を苛々させたよw 守備は、どうしたら良いんだってねw センターバックが最悪だったよw
共感5非共感1



・アドリアーノと高萩は海外クラブに奪われそうで心配


スポンサーリンク
スポンサーリンク