ソン・フンミン、ゴール爆発も評価は低め[Dailian]


以下、記事の要点


・ソン・フンミンはドルトムント戦に4-2-3-1の最前線でフル出場

・後半28分にゴールを決める。しかし、全体的なパフォーマンスの大きな改善は見られず

・英「WhoScored.com」によると、ソン・フンミンの評価は「6,6点」。ゴールを決めたものの、チーム内で6番目の評価となった

ソースhttp://sports.news.naver.com/wfootball/news/read.nhn?oid=119&aid=0002125402

ソースhttp://bit.ly/1QJRfFW
ドルトムントに強い


WS000003




楽天



韓国ネット反応

・意味のないゴールw
共感275非共感552



 ➥それでも、クリーンシートで終わるか、1点入れて終わるかでは、いくらか違ってくる
  共感43非共感17



 ➥1ゴール入れて終わるのと、無失点で終わるのでは、心理的な違いがある
  共感39非共感10



 ➥ソン・フンミンにとっては意味のあるゴール。あなたには意味の無いゴールだろうが
  共感30非共感8



 ➥最近の試合でゴールが全然決められなかった選手がゴールを決めたんだよ。それを意味が無いとは
  共感21非共感4



 ➥勝敗はともかく、ソン・フンミン本人にとっては意味がないわけじゃないよ。久しぶりにゴールできた
  共感2非共感1



・ドルトムントとトッテナムはチーム力に差が・・・
共感177非共感31



・この勢いを続けていきましょう。ソン・フンミン、頑張れ
共感379非共感83



・スボティッチ、ありがとうございます。
共感3非共感0



・この流れでプレミアリーグでも頑張ろう、ソン・フンミン
共感269非共感55



・プレスをかけたのが良かったね
共感2非共感1



・よくやったぞ、ソン・フンミン。これで自信をつけろ!
共感595非共感101



・このゴールで自信をつなぐことが出来れば、それでいいだろう
共感479非共感70



・今季最後のゴールになりそう
共感0非共感8



・トッテナムは負けたが、ソン・フンミンはゴールを決めたので、不幸中の幸いだ
共感2非共感0



・トッテナムの自尊心を最低限守るための1ゴール
共感4非共感0



・トッテナムが敗退したので、今季のヨーロッパリーグで、もう見ることができないのは残念だ。しかし、ソン・フンミン個人としては、強いプレスをかけて、このようなゴールを決めた。自信を高め、残りのリーグ戦でも良い姿を見せてほしい
共感54非共感7



・久々にソン・フンミンのゴールを見た
共感5非共感0



・これは守備がミスをしただけ。この試合のソン・フンミンのプレーは最悪だった
共感8非共感15



・合計スコア1-5・・・涙が出てくる
共感0非共感0



・運が良かったに過ぎない。しかし、運も実力の内だ。これを復活の機会にしろ
共感4非共感1



・香川真司は途中出場だったが、ボールコントロールとタッチが上手だった。ソン・フンミンとは違ったね
共感6非共感10



・そうだ。そのように執拗に走っていれば、パク・チソンのように努力が結果に結びつく
共感13非共感0



・ゴールを決めたのは良かったが、ボールキープとタッチなどが、とても残念だった



・チームの雰囲気を変えたゴールに拍手を送ります
共感2非共感2



・香川はドルトムントだと良いね。動きが良かった
共感3非共感2



・率直に言って、守備のミスによるものだったが、冷静にゴールを決めたことは認める
共感24非共感3



・ソン・フンミンはブンデスリーガ専用選手w
共感0非共感1



・ソン・フンミンよくやった。しかし、入隊準備はしなさいよ
共感13非共感2



・ソン・フンミンは一生懸命やってるだろ。なぜ叩くのか
共感5非共感1



・朝から気持ちのいいニュースをありがとうございます
共感9非共感0



・スボティッチを使わない理由が、これでわかった
共感4非共感0



・やはりソン・フンミンだ!アジア最高のストライカーである
共感7非共感7



・ソン・フンミンはアジア最高のスターであり、アジアのロナウドだ
共感11非共感5



・レバークーゼンに残っていれば良かったのに・・・
共感6非共感2



・ソン・フンミンは、いつもドルトムントに強い。レバークーゼンにいた時からそうだった。不思議・・・
共感5非共感1


スポンサーリンク
スポンサーリンク