「覇気に満ちた」タイの監督、「韓国戦でFIFAランクを引き上げる」[インターフットボール]


以下、記事の要点。


・韓国代表は27日にバンコクでタイ代表と親善試合を行う。対戦成績は韓国代表の40勝12分8敗と圧倒的。

・タイ代表キャティサック・セーナームアン監督「タイのサッカーファンが待ち望んでいた試合だと信じている。韓国戦を通じて、私たちの覇気を証明したい。この試合は、私たちのFIFAランクを引き上げる手助けになるだろう」


ソースhttp://sports.media.daum.net/sports/soccer/newsview?newsId=20160315175211592

ソースhttp://bit.ly/1ShbP04
試合結果が楽しみ


WS000006

楽天



韓国ネット反応


・ふふふw 何を言ってるんだw



・タイは日本を認めてるのに、なぜ韓国を無視するのか?劣等感のせいか?
共感85非共感3



・ファン・ハールがユナイテッドを優勝させると言ってるようなものだねw
共感73非共感8



・私たちは、あなたたちに興味がない。興味があるのはスペイン戦だけだw
共感48非共感2

 ➥韓国の反応:サッカー韓国代表、スペイン代表とチェコ代表と6月に親善試合へ


・タイは東南アジアの国の中で唯一、韓国を見下す国
共感22非共感4



・タイの監督が挑発!だが、効果は最小限だ
共感22非共感1



・大丈夫か?韓国がドイツやスペインと試合をしてFIFAランクを上げると言ってるようなものだぞ



・以前であれば、韓国代表に不安もあったが、シュティーリケ監督率いる韓国代表はアジア圏では負けないだろう
共感16非共感1



・韓国がタイに6-0で勝利するに1票
共感12非共感0



・ふふふ。W杯に一度も出たことが無いくせに、よく言えるなw
共感11非共感0



・このような国と、なぜ試合をするのか?私がタイで思い浮かべるのは汚い不法滞在者だ
共感7非共感0



・タイの人は不思議。日本のことは尊敬するのに、韓国のことを見下してる



・笑わせるんじゃない。そんなことを言っても、サッカー韓国代表チームは最強だ
共感5非共感0



・心意気は良いねw だが、試合後に「韓国はアジア最強だった」と言うことになるだろう



・韓国を甘く見てるのか?w
共感5非共感0



・タイは韓国を軽視する一方、日本に憧れてる
共感1非共感2



・パスサッカーじゃなくて、ただフィジカルだけで倒してほしいw ヘディングで5ゴール入れよう
共感4非共感0



・生意気な奴らだ。韓国はタイよりも10年先に進んでる
共感4非共感1



・韓国は欧州組を使わなくても楽に勝てるだろうw
共感4非共感0



・こいつらにも恐韓症を植え付けてやれ。前半だけで5ゴール入れてくれ
共感3非共感1



・ふふふw 覇気だけは満ちてるなw 力強い抱負じゃないか!w
共感3非共感1



・タイが韓国に対して、なぜこんなに自信を持ってるんだ?
共感2非共感0



・タイはW杯最終予選に進出する可能性が高い。最終予選で韓国と同じ組になる可能性もある。その前哨戦として、確実に踏み潰しておく必要がある。次に韓国と戦う時に漏らしてしまうくらいに・・・
共感2非共感0



・FIFAランクは勝たないと上がらないんですよ。負けたら上がりませんよ
共感2非共感0



・やはりタイは韓国を甘く見過ぎてる。このような発言は、戦力が同じようなチームに対して言うことなのに・・・
共感2非共感0



・タイの監督は虚言癖があるのか?
共感2非共感1



・最近のタイは国内サッカーに投資をして少し成長した。だが、それで韓国に勝てるわけじゃない。本当にとんでもないよ
共感2非共感0



・タイのサッカーは、かなり発展した。倒すのは容易じゃないだろう
共感0非共感7



・発言的にサッカー界のイチローか
共感2非共感0



・韓国はFIFAランクの低いタイに勝利しても、あまり順位が上がらないんだけど
共感1非共感0



・野球のようなスコアで勝ってやらなくちゃw
共感1非共感0



・タイのようにレベルの低いチームとやるくらいなら、親善試合をしない方がマシ
共感31非共感4



・タイは日本のことになると無条件に褒め称える
共感8非共感0



・タイには情がわかない。日本と同じで嫌い
共感1非共感1


スポンサーリンク
スポンサーリンク