<MLB>イ・デホ(李大浩)、メジャー第1次関門通過…40人ロースターに含まれる[WoW!Korea]

シアトル・マリナーズとマイナーリーグ契約を結んだイ・デホ(33)がビッグリーグ40人ロースターに含まれ、生き残りに成功した。開幕戦25人ロースター入りにも青信号が灯った。
 メジャーリーグのホームページ「MLB.com」は28日(日本時間)「マリナーズが韓国人の巨砲イ・デホ(李大浩)を40人ロースターに含ませた」とし「彼がバックアップ1塁手争いで勝利した」と報じた。

 シアトル・マリナーズのジェリー・ディポートGMは「彼に良いチャンスが来た」とし開幕戦リスト入りの可能性を言及し、MLB.comは「李大浩が40人リストに名を連ねて、開幕戦ロースターに含まれるだろう」と予想した。

 またシアトル・タイムズなど現地メディアは「マリナーズが数日内に開幕戦に出場する先発リスト25人を確定するだろう」と伝えた。

 ジェリー・ディポートGMはこの日「李大浩は準備できた選手」とし「左投手にも強く、我々のチームに必要な選手だ。走塁と守備でも印象的な姿を見せ、打席でも信頼を与えた」と称賛した。


ソースhttp://bit.ly/1Pdh8cE
開幕ロースターは如何に


deho

楽天



韓国ネット反応

・大成功! おめでとうございます、デホ(泣)
共感4323非共感80



・デホ神!開幕戦はレンジャーズの秋信守と対戦だね。大成功だ
共感3120非共感72



・今年メジャーで活躍して、来年は4年1億ドルの契約をつかもう
共感27非共感11



・おめでとうございます!現状に満足せず、挑戦する姿は本当に素敵ですね
共感26非共感2



・決まった。ライバルのロメロはマイナーの試合に向けて準備中。李大浩は最後のオープン戦で1塁のレギュラーで出場。後は、正式な25人のロースター発表日まで待つだけ
共感13非共感2



・日本と韓国で活躍し、アメリカでも当然通用するところを見せてやろう
共感13非共感8



・李大浩は自分の実力で韓国、日本、アメリカで成功したと認められるよ。李大浩は韓国の歴代打者の中で一番だろう
共感8非共感0



・本当におめでとうございます。李大浩は英雄という言葉が似合う選手です
共感7非共感1



・見事に挑戦した結果ですね。素晴らしい、李大浩選手
共感5非共感0



・MLBを征服しましょう!
共感4非共感0



・李大浩、秋信守が開幕戦で本塁打を打つといいね。4月5日の開幕戦が楽しみ
共感4非共感0



・時間が経てば、良いプレーをしてくれそうだw、李大浩よりも良い評価だった金賢洙
[オリオールズ]が不振なのが気になる・・・
共感4非共感1



・これは当然の結果だ。後は今季の成績が気になるのみ!
共感4非共感0



・李大浩だから心配してないよ。朴炳鎬
[ツインズ]、秋信守[レンジャーズ]、姜正浩[パイレーツ]もいる。本当に打者は豊作だね
共感3非共感0



・まだ開幕ロースター確定じゃないのかw 笑えるw
共感3非共感0



・今季はメジャーを見るのが、とても楽しみだ
共感3非共感0



・あぁ、私は愚かだ。李大浩を心配していた事実が恥ずかしい
共感3非共感0



・やはり上手な選手は、どこに行っても通じるんだね
共感3非共感0



・李大浩、カッコイイ!ホームラン30本打ちましょう!
共感3非共感0



・李大浩の実力を正しく理解していれば、選ばれるのは当然であった。韓国人の歴代最高打率をとってみよう
共感3非共感0



・日本でも検証された選手だから、簡単には無視できないよな
共感3非共感0



・たかが他人のことではあるが、これほどまで気持ちいいとは!
共感3非共感0



・おめでとうございます。シアトルに遊びに行きますよ!
共感3非共感2



・マリナーズとしても、李大浩と青木がいれば、日本と韓国の両国で視聴されるので、広告効果も抜群。李大浩を捨てられない
共感2非共感0



・チャレンジ精神の勝利だ。李大浩は本物のプロ選手だ。李大浩は最高!
共感2非共感0



・球団オーナーが任天堂だから、そうなったのかな。もちろん、李大浩もよくやった
共感2非共感0



・マリナーズは優れた判断をした
共感1非共感0



・李大浩は金泰均、李承燁とはメンタルが違う。絶対に成功しますように



・ぜひレギュラーの座をつかんでください!



・凄いですよ。あなたの忍耐力と努力は、今後、後輩たちの良い手本になるでしょう
共感391非共感9



・偉大な挑戦だよ。ソフトバンクの年俸6億円の保証を蹴ってまで挑戦したわけだから


スポンサーリンク
スポンサーリンク