G大阪最下位で1次L敗退 宇佐美は号泣「見ての通り、俺のせい…」[デイリースポーツ]

 「アジアCL・1次リーグ、G大阪1-2水原」(19日、市立吹田サッカースタジアム)

 第5戦が行われ、昨年4強入りしたG組のG大阪は、ホームで水原(韓国)に1-2で敗れて2分け3敗となり、1試合を残して最下位での1次リーグ敗退が決まった。G大阪は前半にFW宇佐美貴史(23)が先制の好機だったPKを失敗。後半44分にMF今野泰幸(33)が1点を返したが、及ばなかった。

 両手で顔を覆い、センターサークルに一人、しゃがみ込んだ。宇佐美は敗戦の責任を一身に背負い、号泣した。

 先制のチャンスが巡ってきたのは前半38分だった。DF丹羽がPKを獲得。普段はMF遠藤が蹴るものの、宇佐美は志願してボールを置いた。

 ゴール左を狙ったシュートは、GKに阻まれた。しかし、相手に反則があったため、やり直しに。仕切り直しでは右を狙ったものの、両手で捕まれた。

 「見ての通り、俺のせい」-。昨季から掲げてきたアジア制覇の夢を「自分で終わらせてしまった」とうなだれた。1次リーグ敗退が決まり、エースはチームメートに頭を下げて泣き崩れた。


ソースhttp://bit.ly/1ShbP04
ガンバどうした


usami

楽天



韓国ネット反応

・宇佐美・・・ふふふ
共感107非共感3



・宇佐美、ありがとう・・・w
共感97非共感2



・宇佐美が二度も外した。審判のアシストも不意にした宇佐美w
共感2非共感1



・PKを二度もセーブって凄いw
共感3非共感1



・PKが、やり直しになった時は怒りで熱くなったが、GKのおかげで冷静になれた



・審判がガンバ寄りだったのにね



・試合終了の瞬間、宇佐美は泣くふりをしてたw



・試合終了時の遠藤と宇佐美の表情w



・宇佐美は水原の選手だったのかw



・地震の影響が大阪まで伝わったのか。ガンバの選手たちは力なく見えた



・ガンバの選手は、みんな体が重そうだった



・ガンバは本当にダメだった。ホームなのに、シュートをまともに打つことも出来なかった



・後半の終盤までシュート数は、水原11-0ガンバだった



・MOMは水原のGK。本当に痛快だった
共感11非共感0



・今日の試合は、この一言に要約される。「宇佐美は水原の選手」
共感4非共感0



・日本に勝利できて、気分が良いですねw
共感94非共感8



・ACLで対戦したチームの中で、ガンバが一番弱く見えたw
共感10非共感5



・PKの二回連続セーブは鳥肌が立った
共感2非共感0



・水原にもっと決定機を確実に決めることが出来るストライカーがいれば・・・



・ヨム・ギフンとクォン・チャンフンの体力の無さが心配
共感1非共感1



・宇佐美は水原のアジア枠の選手だ
共感32非共感0



・宇佐美はJリーグで最高クラスの攻撃選手なんでしょw



・日本が誇るストライカーの宇佐美のレベルw
共感48非共感3



・宇佐美に水原市の名誉市民賞を付与しないといけないのでは?
共感21非共感0



・PKを連続セーブした時は叫んでしまったよw
共感31非共感2



・新たに出来たガンバ大阪のスタジアムは本当に良い感じだ。プレミアリーグのレベルだね
共感8非共感0



・とても面白いコメディーのような試合だった。水原の方が強かったようには見えなかった。ガンバ大阪の状態が悪すぎた
共感3非共感1



・実質、宇佐美は水原の12番目の選手だった
共感3非共感0



・これがバイエルンのベンチ出身の宇佐美のレベル
共感1非共感0



・以前、宇佐美はドイツの名門バイエルンにいたんでしょ?w
共感1非共感0



 ➥アーセナルに朴主永がいたのと似てる。むしろ、それ以下


スポンサーリンク
スポンサーリンク