マインツ武藤嘉紀が先制ゴール 欧州L[日刊スポーツ]

<欧州L:ガバラ2-3マインツ>◇1次リーグC組◇29日◇ガバラ

日本代表FW武藤嘉紀が所属するマインツは、アウェーでガバラ(アゼルバイジャン)と対戦した。

先発出場した武藤は0-0の前半41分に先制ゴールを決めた。
武藤は後半39分に交代した。

試合は3-2でマインツが勝利した。 

ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000004-nksports-socc

ソースhttp://bit.ly/1ShbP04
ケガが残念


mutooo


楽天


韓国ネット反応

・武藤嘉紀はスピードもありポジショニングも良い
共感1非共感5



・頑張れ武藤。アジアを輝かせようぜ
共感8非共感10



・この日本人が少し活躍しても、ソン・フンミンと武藤の間には越えられない壁がある
共感10非共感11



・現在の韓国と日本のエース同士の構図はソン・フンミンと武藤のようだ。本田、レスターのシンジ、ドルトムントのシンジは年齢もいってるから、実力も落ち、あまり試合に出てないが、日本人で唯一スタメンで安定してゴールを決めるストライカーは武藤ぐらいだね。もちろんソン・フンミンほどの実力は無いが



・ガバラなんてチーム聞いたことない。武藤はどうせリーグ戦だとコロンビア人にスタメンを取られてベンチ。そして後半途中出場
共感10非共感2



・ソン・フンミンのチャンピオンズリーグのゴール>>>>>武藤のヨーロッパリーグのゴール



・あぁ、武藤がゴールかよ 



・武藤のゴールフィニッシュやポジショニングを見ると、岡崎クラス、もしくはそれ以上までいきそうだな。同じ東洋人として武藤を応援する
共感13非共感12



・武藤>ソン・フンミン
共感9非共感39



・武藤とか無名。武藤なんかを私たちのソン・フンミンと比べないでくださいよ
共感6非共感9



・これはキーパーが下手じゃないか?w
共感9非共感7



・武藤は試合に出ると、よくゴールを決める
共感5非共感5




・だが、武藤はマインツ内での序列はいまいちだな
共感5非共感7




・今日の試合は最後まで結果がどうなるかわからない試合だった
共感3非共感0



・この選手はアウクスブルクキラーですよね
共感1非共感0


スポンサーリンク
スポンサーリンク